トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「夏バテ」
夏バテした事がないくらい、太陽と夏には強いと思っていた私ですが、
初めて食欲不振になりました。
普段から夏バテになりがちな人は、何か対策をたてているはず。
夏バテ予防など、いい方法があれば教えてください。
私はとりあえず水分を多めに摂ったりしています。
今日は、にしむらさんと、やまもとかずひこさんからメッセージ・リクエストをいただきました。
ありがとうございました。
東京も神奈川もとても暑かったようで・・・どこも大変だなんですねー。
ブログの話が出ましたね。
日記は書いてますが、誰かに見てもらえるタイプの日記もつけてみようかなあ♪
では、少しでも聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
また再来週(?)お会いしましょう。