叡山電鉄沿線ロケ

ユキエちゃんとロケ


今日はロケのため、ホッとブレイクはお休みでした。
さて、収録と「ミステリーファイル叡山電鉄偏」の撮影のためのロケだったんですが、
暑い暑い暑い〜!!!!
でも、まったく知らない京都とたくさん出会えましたよ☆
絶対一人だと見過ごしちゃうような名所をめぐり、ちょこっと演技もして、ちょこっと
遊んで?(笑)←写真の中に、なつかしのぐるぐる??で遊んでる写真撮られてしまってるので、白状します笑。
あとは、体力がないことを痛感しました。スポーツやってるくせに…情けない。
石段登ったときには死ぬかと思った…
まだまだ撮影は続きますが、演技ももう少しちゃんと出来るように頑張ります!!
楽しみにしててくださいね!