トワイライト・ブレイク

私がロケから帰ってこない!!ってことでみたらし様が…じゃなくて堀家さんが
ピンチヒッターで登場してくれました。
本当に兄さん、ありがとうございました。
残り30分でギリギリ戻ってきました。(完全にアウトだと言われましたが…)
しかもなんとあの山田ゆきえちゃんと☆
もう半年以上ぶりの再会でした。
スタイリッシュノイズをプロデュースしてくれてる方ですよ。
わいわいとゆきえちゃんが今はまっている「フィンランド」のことや今勉強されていること
などなど伺いましたよ☆
ばたばたとお送りしてごめんなさい…
そして、堀家兄さんありがとうございました。
そしてそして、メッセージをくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございます。
ぜひぜひ来週も聞いてくださいね☆