ホッと♪ブレイク

さて、ワタシは誰?

今日のホッとブレイクはかなりホットなスタジオからおおくりしました。
もう、夏まっさかりの今日の京都は最高気温35℃でえげつない暑さでした。
なんで、スタジオの冷房をビっツ田中君は入れてくれないのだろうか…
ビンボーFM局だし仕方ないと がまんするアッコでした。
さてさて、夏はもうすぐ私の誕生日だよ〜ん♪
そして、今日は花火大会情報でした。
8月1日のPL花火はものすごく観る価値はありますが、
人ごみが苦手な人、こらえ性のない人、暑がりな人、子供連れの人は
電車で行くのは、おすすめ出来ません。
狭い所が好きで知らない人と密着するのが好きで暑い所が平気で我慢強い人は
ぜひとも行ってください、かなりおすすめです。
だって、1時間に120000発ですよ〜!これはすごいですから。
他にも関西の花火大会を調べてみると 大小合わせて沢山あるもんだと感心しました。
できたら全部回ってみたいなぁ〜。