トワイライトブレイク

さて、今日は台風なので濡れてもいいように
家から水着できました(笑)。
今 水着というか水着のような下着?を見えるように着るのが
お洒落なんですよね。夏のサワヤカ色っぽい!
ただ、私は色っぽいのにはほど遠い( ̄− ̄)。
こんどは水着一枚でこようかな。それでも色っぽくはないだろうなぁ(笑)。


さて、パイナップルヘアー、ピーターパンスタイル(上田さん命名)の小原 かずよがお届けしました、トワブレ♪オープニングチューンは 台風が過ぎた後の気持ちがいい天気にドライブしたいですねー!ということで ケツメイシのドライブでスタート!


今週も沢山のメールいただきましたヽ(`▽´)/。ありがとうございまーす!!!


まいど〜さん・・一人の生活は満喫していますか?今日初めて聞いてくれてありがとうございます!
これからもどんどん遊びにきてくださいね!!2通目もありがとうございます。
貧乏セレブさん・・リクエスト「マスカラまつげ」大好きでーす!!ありがとうございます。
やまもとかずひこさん・・・涼しい話題ありがとうございます。流氷は気付きませんでした。スゴい!!
皇帝ペンギン』観たくなりましたー。
パウアンさん・・私も自由研究はかなり力をいれていましたが、負けました(笑)。
マチュア噺家さん・・・私も宇治金時ですヽ(`▽´)/。oh!クラウディア癒されました♪
にしむらさん・・・気になるニュースで取り上げさせていたきました。考え深い内容ですね。
『東京ツアー』さて、どこいきましょうか?(笑)2通目、コアラネタ私も驚きましたねーヽ(`▽´)/。


今日は久しぶりにおやつの時間スペシャルを。3つ紹介!!
まず、コアラのマーチ バナナシェーキ味・・・うーん、バナナですねー。甘いもの好きの方におすすめ!
タケノコの里 チーズケーキ味・・・おいちい!レモンが効いててサワヤカチョコです!
ベビースターラーメン丸 ベビースターラーメン定食味・・ネーミングにひかれました。ラーメンとチャーハンの2種類あるのですが、味の違いがわからなかった(ーー;)。


冴沢学園始まって以来 
時間たっぷり余裕をもってお届けできました。
『パンク』特集!!宿題は ハイスタンダードとモンゴル800を提出!
ボス曰く パンクなんだけど、ちょっと進化してしまっているナンバーということ。
ボスのレッスンでヘビメタとパンクの違いを認識!(多分・・・)
ヘビメタがおデブちゃんでパンクがお痩せちゃんです。(笑)
これだけじゃないのです。しっかり勉強しましたヽ(`▽´)/。


来週も『パンク』です。ジャパニーズパンクの教祖をさがせ!!です。
あと 小原なりの『パンク』ファッションにも挑戦します!!
うーん・・・パンクファッションって!?
皆さん教えてくださーい(笑)。


今日も聴いて下さった皆さん、メールをくださった皆さん、
ありがとうございました!!
皆さんがいてくれて、今こうしてこのラジオでDJをすることができるんですよね。
ほんと 感謝しています(`▽´)。


ブログをはじめて2週間!
いまのところほぼ毎日更新してます。
最近は写真もいろいろアレンジできるようになりました。
アドレスはDJ紹介に載っています!!
みなさん 是非遊びにきてくださーいヽ(`▽´)/。


今日のムーンライトは八木だいきちゃんのバースデーパーティー
生放送後、ケーキを買いにいってきました♪
プレゼントもよろこんでくれるかなヽ(`▽´)/??


・・・・生放送後
なぜおにぎりをくわえているのかしら・・・