ホッと♪ブレイク

今日は誰の誕生日?!

台風が来てる中 今日はそんな空を表すようなナンバー!?をおとどけしましたが、
いかがでしたか?私的にはすごくイイ感じではなかったかなーって思いますヽ(`▽´)/。


さて、台風といえば、雨、雨といえば 傘!っということで
雨の日の傘を使った簡単エクササイズを紹介♪
雨はどうしても暗くなりがち。
でも そんな時こそ 映画のように 傘を持って タップするぐらいの余裕がほしいものですね(`▽´)。


ギグスタご近所日記では、『R』ということで過去に紹介したお店を再び紹介!!
果物屋の『松正』さん。おいしい果物をお届けしました。
まずは パイナプー(笑)、英語調でいってみましたが、パイナップルです。
底の部分のほうが甘いのよねー。おいしかった!!
続いて てこぽん!!みかんはおいしいねー。
食べやすいように輪切りにスライスして売ってくれています。
食べやすいし、実も部分も多いので満足感ありヽ(`▽´)/。
是非おいしい果物は『松正』さんへお出かけくださいね!!!