トワイライトブレイク

そんでもってトワイライト突入!!
スタジオではあまりの暑さに昼間からガンガンクーラーをかけながらの二時間でした。
でも、暑くなるたびにこの温度差に体がついていかず、、、私は只今体調がぐずぐず、、、
こんなことではだめですね。
いつも以上の声の汚さ。(それをハスキーですてきとメールくださったリスナーさんに感激の涙!!)
さらにかみまくってしまいました…もう情けない!!
お聞き苦しい点がいくつもあった中、最後までおつきあいいただきましてありがとうございます★
気になるニュースはネット放送の話題をお届け。
最近はインターネットラジオが話題になっているみたい。
この間の祇園祭でも「大学のゼミで研究してるんです!!」って方がいらっしゃいましたもん。
そして、今週のメッセージテーマは「日常の中の小さな冒険」でした。
リスナーさんの冒険を読んでるととってもおもしろかったです。
とめさん、スタンドバイミーは確かに冒険/青春映画の代表作ですよね。
にしむらさん、三通もありがとうございます。ほとんどがアドバイスで感謝でいっぱいですよ★
あと、大好きなAIの話題まで、ありがとうございます。
そして、GWゆかさん、海外で聞くとナイスなリクエストありがとうございます。
女難亭悶助さん、大冒険をされたようで、私も行く機会があれば行きたいです!!
そして、とうやのママさん、子供は確かにみんな小さな冒険者ですよね★かわいいから許しちゃうけど、、、。
たくさんのメールとリクエストありがとうございます。
次回もよろしくです。
そんでもって、私のブログにどんどん遊びに来て下さい。
最近やっと写真をアップしたり、色々出来る様に(といってもまだまだですが…)なりましたので。
DJページの私のページからぜひジャンプして来て下さい。
では、また来週〜!!!