ホッとブレイク

今日も暑い!!


あ〜ん!!暑い暑い暑い!!!
暑いとちょっと怒りっぽくなってしまう七瀬です。
そんなことではだめだと思いながらもやっぱりイライラしてしまう。
皆さんはそんなことないですか??
さてさて、今回のいホッとブレイクはなんとディレクターチェンジ!!
ビっツ田中さん存続の危機?!(笑)
実は以前からスタジオに来てくれている筑波大の馬場さんが卓操作&番組プロデュース!!!
近づく夏休み、近づく更なる猛暑、夏本番にむけて「夏フェス特集!!」をお届け★
まずは、7月29日30日31日に行われる「FUJI ROCK!!』
そして、『ROCK IN JAPAN フェス!!』更にはわが町南港にて開催される「SUMMER SONIC!!」
でも南港で行われるのはもしかしたら今年が最後かもしれないって…残念ずぎる…。。。
出演アーティストの方のナンバーもどんどん送りしましたこの一時間はどうだったでしょうか?
いつもとは違った雰囲気の中、私はちょっと緊張しちゃってまっした。気付きました??