トワイライト・ブレイク

今日のトワイライトは本日発売のスムルースのシングルで「Love is 人生」でスタート!
今日の京都は本当に本当に暑くってなんと最高気温が36℃でした。
今週のテーマは「冒険」でした。
今日もメッセージありがとうございました。女難亭悶助さん先週名前間違って書いてごめんなさい。
さらに今日は思いっきり気持ちいいくらい、スイートオールドのコーナーで曲紹介を間違えました(笑)
つっこみメッセージも笑えました、ありがとう〜
みやっちさんも メッセージを再度送信ありがとう〜
おまけ放送後のメッセージでは笑える(いや、笑ったらアカンけど)メッセージで
凹んでた私も元気が出ましたよ〜。
そして、にしむらさん、まいどサン、聞いていてくれたリスナーの皆さんありがとうございました。
今週のA型さんはじょじょに運気が上がってきま〜す
これからオノは上がっていくぜいっ!
ラッキーカラーは茶色・・・今日は茶色の服だから間違いなく運気上がるね〜ん♪
しかも、茶色のシュークリームも食べたで〜水上さん御馳走さまでした(2個も食べました)