ホッと♪ブレイク

おいしい差し入れ♪

これから、夏休み〜
夏の計画は立っていますか?
私は昨日早速、海に泳ぎに行ってきましたよ〜ん
その、前の日はバーベキューでおかしな日焼けかたをしたから
水着を着た時にTシャツの後とかいってて恥ずかしかったよ〜
しかも、昨日は日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、
真っ黒に焼けて今日はヒリヒリしながらお送りしました。
でも、今年はまだまだ泳ぎに行くもんね〜
そこで、今年の夏の計画スポットはエキスポランドのウォーターパーク
「カリビアンナイト」!!川下りや流水プールなどなど遊びどころたっぷり♪
他にも、枚方パーク「ザ・ブーン」でも女の子は滑り台で水着が破けない様に、
ビキニがポロンと外れない様に、気をつけてくださいね。
そして、水着を着たくないアナタは、京都太秦映画村はどうですか?
俳優さんが演じる「最恐のお化け屋敷」が夏の暑さを吹き飛ばします。
去年も行きましたが楽しかったですぞぞっっぉ〜