トワイライトブレイク

暑〜いGIGスタジオからお送りしました、トワイライト。「うちわ」が手放せません。
大阪って怖いって話からスタート。
気になるでは、「セクハラカード」の話。イエローカード、レッドカード、その場で出す勇気があれば、口で伝える事もできそう。みなさん、モラルを持って行動しましょう。って言ってる私がレッドカードを出されたらどうしよう……。
今週のテーマは「冒険」大人になってからの冒険は失敗します。普段しない事をすると必ず、コケます。
5時からは兄貴も登場して「シネマカセ」
そして、今週もたくさんのリクエスト、メッセージ頂きました。
ジョンさん、飲食店の冒険はいっぱいした方がおいしいお店発見出来ますよ。
スミッチさん、ローンの為に頑張って働かないと!
ラブラブさん、現実逃避旅行は、計画的にしましょう。
みきちさん、会社移転が終わったら、またFMGIGをよろしくです。
ニクQ大好きさん、兄貴は前にも似てるって言われたそうです。
マチュア噺家さん、少年時代はもう戻れないから、あこがれるのですよね。
にしむらさん、丁度兄貴がいたので(スポーツ番組担当)、色々聞いてみました。バッティングセンターに行っても、腰がへっぴり腰になりそうです。
女難亭悶助さん、雷の話題、聞いて頂けましたか?
またさ来週もよろしくでーす!!