トワイライト・WT

こっち見て♪


今日のトワイライト・サタデイはーーー
私とともちゃんの新ユニット(?)、
WT『ダブルティー』でお届けしました。
わいわいウェルサイドはウォーカーで『デカパトス in Rokko Island』、
ボックスで『夏のお風呂』についてお話ししました。
……と言っても、今日のわいわいウェルサイドは情報よりも
私のバカさ加減が広く伝わったような気がしますが……。
そして今日のアンケートは
『冒険の果てに、海で漂流するあなたの側を
救命ボートがあなたに気付かずに通り過ぎてしまいました。
その時、あなたが思った事は?』
1…自力で助かってやる。
2…きっと誰かが助けにきてくれる。
3…もうダメかも。(人生諦めました)
という三択で、ともちゃんが1、
やまもとかずひこさんと私とビっツさんが3でした。
ちなみに今日のアンケートは心理テストになっていて、
『その人がどうやって他人を攻撃するか』が
選んだ答えで分かるというものでした。
ちなみに1は『真っ向から攻撃』、2は『影から仲間を増やして攻撃』、
3は『匿名性を利用して攻撃』でした。
う〜ん…あってるのか、あってないのか…。
なにはともあれ、来週はリスナーのみなさんににぎやかな生放送がお届けできるよう、
今日は病欠の紫月さん!
早く回復して下さいね〜。

伴竹 由衣


今日はゆいっぺちゃんと二人だけど
とてもテンションの高い放送になったのではないかなと思います。
いつもは他人の振りをしてるウェルサイドですが、
今回は出ちゃいました。
しかもゆいっぺちゃんと新ユニットも結成できたので良かったです。
トモミニッツは来週からコーナーをまた変えちゃおうと思っているので
楽しみにして下さいね。
今回のアンケートはとも一人が『自力で頑張る』という解答で
なんか仲間はずれになった気分でした。
来週はもっといろいろな人からメールが来たらうれしいな。

☆★ ともみん ★☆