トワイライト・ブレイク拡大版

祇園祭!

浴衣を着て、「よし!!祇園祭公開生放送頑張るぞ!」と張り切っていたんですが、
いろいろな事情があり、結局スタジオにて通常通りの放送とあいなりました。
お聞き苦しい点なども多数あった思います。ごめんなさい。。。
事情によりホッとブレイクはお届けできずで‥う〜ん機械って難しいですね・・
トワイライトでは今日もたくさんのお便りをいただきました☆
女難亭悶助さん、とうやママさんありがとうございます。
夜の生放送でもたくさんお便りいただきましたし、ありがとうございました。
本当に本当にうれしくて感謝でいっぱいです。
トワイライトの途中で、祇園祭からの中継をはさんだりして、ちょっとイレギュラーな
場面もあり‥プチスペシャル版でした☆
来週は通常通りのホッと&トワイライトをお送りしますので、
たくさんのメッセージ、リクエストお願いします!!