鶴橋 コリアンタウンレポート

マリちゃん&みわっちとともに、大阪は鶴橋までコリアンタウンの取材に行っていきました。
いやあ、駅から随分歩いて汗びっしょり。
その分、かなりの収穫も!!
貴重なお話やプレゼントまで!!
詳しくは、来週水曜日(20日)の「ムーンライト・ブレイク水曜」をお楽しみに♪
冴沢鐘己



ムーンライト・ブレイク水曜日を盛り上げる「韓国エンタメニュース」&「ピックアップムービー」。
より楽しく!ということで行ってきました。生野コリアンタウン!
キムチのにおいに誘われるように店をのぞくと「味見するかー?」の声。
豪快に次から次へと出てくるいろんなキムチを二人で味見♪
やっぱり本場の味は違うね〜。おみやげにキムチと韓国海苔をGet!

そして最大の目的地、韓国エンタメが何でも揃っているお店「K-WAVE」へ!
K-POPが流れる店内に足を踏み入れると、CDにDVD、雑誌・グッズがずらり!
にこやかなお店のスタッフさんにむかえていただき、いろんなお話しも聞くことができました。

「K-WAVE」一押しは、今韓国で大人気のシンガー“Tei”。
力強いバラードで、日本でもどんどん注目度が上がってきている実力派。

ムーンライト水曜でも応援していきたいですね♪

いろんな情報をもとに、今後パワーアップの期待が高まるムーンライト水曜日をお聞き逃しなく!

マリ