ホッと♪ブレイク

がんばれ!サンガ!

行ってきました!JR二条駅前のBiViに行きましたよ〜。
一階はご飯やさんと大型書店
二階はゲームセンター
三階は映画館といろいろと楽しめるスポットです。
映画は観てませんでしたが、映画館のトイレがすごく素敵でまるで高級マンションにお邪魔したような空間で
一日に何回もわざわざ3階まで行ってトイレを使いました。
BiViに行く途中で「アンティーク着物 凡蔵(ぼんくら)」さんと言うお店も見つけて
新しいお店ができたおかげで二条駅近辺も散策できていろんな』お店も発見しつつ楽しかったですよ、
「凡蔵」さんではなんと下駄を千円でゲット!しかも税込みでっせお母さん!
ほかにも浴衣や着物や帯や小物はもちろんあるし、着付け教室は一回二時間千円とやっぱり安いっ
また、お散歩がてらお店によりたいな〜って思っています。
もちろん新しい下駄はGIGのイベントで浴衣を着た時にはいてみんなに自慢するんだぁ〜。
夏のイベントが楽しみじゃわい。