トワイライト・ブレイク

今日のオープニングはm-flow loves akiko wada でHEY!
そうですm-flowが和田アキ子さんとタッグをくんだのです、その威力は想像を絶するほど
パワフルでスパイシーな仕上がりです。
本気で和田アキ子かっこいい〜!!って思いました。
さて、今日の気になるニュースではあなたのストレス度をチェック〜
30項目の中からあてはまるモノの個数にあわせて その度合いをみます。
6個だと軽度のストレス、11個は本格的、21個で重度となるんですが
ななななな・なんと私は23個ぉ〜
完全にストレスたまってるぅ〜(泣)詳しくは京都のフリーペーパーCiao[チャオ]7月を見つけて読んでください。
そして、私は凹んだまま番組を続けるのでした・・・
「スイート・オールド・メロディーズ」は森高千里をピックアップ。
毎週懐かしいナンバーをお届けしていますよ〜。
あなたの思い出の曲やアーティストをリクエストしてくださいね。
とにかく今日も暑かったよ〜京都最高に暑い。うだうだ。