トワイライトブレイク

ホッとブレイクはブレイクしすぎて4時すぎまでお届けしちゃいました。
さぁトワブレは前半は公開生、後半はスタジオでお送りしました。
自転車で一生懸命移動しましたよ(ーー;)。
ボス、びっつさんもこの暑い中の移動でバテ気味でした!!

さて、今日も沢山のメールリクエストいただきました。
本当にありがとうございます!!

やまもとかずひろさん・・『ガチャガチャポン』情報ありがとうございます!!
うれしい!!でもうらやましい、!!またいろいろ教えてくださーい!リクエストお届けできなくてごめんなさい。
ライブラリーにありませんでした。次回必ずリクエストお届けしますので、お待ちしていますね。
マチュア噺家さん・・・これからもお寺巡りで潤いを!!
にしむらさん・・・似てる人かぁ、にしむらさんはちなみに誰ににていますか?私はカエルちゃんです。ゲロっっ
2通目もありがとうございます。でも本当にいろいろなことよくご存知ですよねヽ(`▽´)/。すごいです!おまけ放送の音下げましたがその後いかがでしたか?
貧乏セレブさん・・・いいリクエスト!!サイコーですね。心潤わせていただきました♪
福原さん・・・ありがとうございます。ウゴウゴ!ガチャガチャポン!サイコーです!!どんどん広めます!
ノンクーラーさん・・・第三のビール!一度試してみます。また感想いいますねヽ(`▽´)/。
ステップワゴン2台さん・・・素敵です!リクエスト♪これからもいけてるリクエスト待ってまーす♪
みやっちさん・・・今回のナンバーはボスにみてもらっておきますね。忙しいのに聴いてくれてありがとうございます。来週はレゲエですよ!!レゲエジャパニーズナンバーが宿題です。おまけでメール紹介しましたヽ(`▽´)/。
そしてパイオニアさんこらからもおまちしていますヽ(`▽´)/。

ラストは『冴沢学園』、またまた小原宿題不正解でした(ーー;)。
音楽は奥深いぞー!来週はレゲエ!これは大丈夫かな!今度こそ正解もらうぞ♪

さて今日の3時間、商店街での公開生放送とスタジオでおおくりしましたが、
皆さんいかがでしたか?
途中ばたばたとしてしまいお聞き苦しいところあったと思います。
でも私はすごく楽しませていただきました。
今週のテーマの『潤い』。今日はたくさん皆さんに心の潤いをいただきましたヽ(`▽´)/。

今週はどうやら梅雨らしくなりそうです。
どうかみなさんお体には気を付けてくださいね!
ではまた来週お耳にかかりましょう♪

小原かずよでしたヽ(`▽´)/
・・・それにしても、としょうあんさんの冷やし白玉ぜんざいはおいしいなぁ(・o・)。お腹も潤い(笑)。