ホッと♪ブレイクin三条会商店街公開生放送

公開生放送みんな見に来てね♪

さて、暑い京都!今日はスタジオを飛び出して三条会商店街で
公開生放送をしました。
私は公開生が大好きですヽ(`▽´)/。
リスナーさんと直接会えるし、手を振っていただいたりと
楽しい事がいっぱい!!

今日も組合事務所さん前から。小原は初めてお届けしました。
事務所の方々にクーラーをいれていただきまして
贅沢にも涼しくお送りすることができました。
事務所の皆さんありがとうございます!!

さて最近のほっとな情報をピックアップしておとどけしましたが
いかがでしたか?
途中、いつも聴いてますよ!!というラジオネームパイオニアさんが遊びに
きていただいて、リクエストをいただきました。
イオニアさーん!!ありがとうございますヽ(`▽´)/。
これからもラジオ聴いていただけたらうれしいです♪
火曜日にどんどんリクエストしてくださいね
メールアドレスはinfo@fm-gig.netです。
もちろん携帯電話からも送っていただけますヽ(`▽´)/。
お待ちしています。

さぁそして今度はかわいい男の子たちも遊びにきてくれました。
はまだくんとたにくんです。元気よくラジオの前でお話してくれました。
DJ風の曲紹介もしてくれて!!かっこよかったよ!!
またいつでも遊びにきてね!!

そんなこんなであっというまに4時に!!!