トワイライト・ブレイク

途中から小原かずよちゃんと水上玲花ちゃんが駆けつけてくれました☆しかも花束を
下さったのです〜!!
ありがとおおおおー!!めっちゃ嬉しいですー(T_T)
その後、くるみのマリちゃんも来てくれて、女5人でわいわいお送りしました(^▽
^)
マリちゃんとは長い付き合いだけど、そういえば番組を一緒にやるのは初めてのよう
な気が・・・
最後に一緒に生放送できて良かった〜!!

今日はリスナーさん、そしてGIGメンバーからも沢山メッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。
ビっツくんがプリントアウトしてくれたので私の宝物にします。
もしいつの日か出戻ることがあれば暖かく迎えてくださいね(笑)
皆様に心からの感謝を申し上げます。
またどこかでお会いましょう〜\(^o^)/