ホッと♪ブレイク

fmgig2005-06-27

このたび、わたくし生田てんこはFM-GIGを卒業し、新たに旅立つことになりました!

今回が最後の生放送という訳で「3時間おまけ放送」と銘打って、
まったりゆるい感じでお送りしました(^_^;)
最後はにぎやかにやりたいなあ、とGIGメンバーに参加を呼びかけたところ
嶺村明香ちゃんが来てくれました!(半ば強引に登場させたんですけど;)

先日初めて行った甲子園球場の話を中心にお送りした所、六甲おろしの歌詞を
送って下さったリスナーさんがおられました。ありがとうございます!
なんて歌ってるのかやっと判りました(^^)
今日は取材はナシだったのが心残り・・・。三条会商店街の皆様、お世話になりまし
た<(_ _)>