ホッとブレイク

まゆげいぬさん登場!

こんにちは★JAPAN!!
ここに来て気づいたんですが、堀家さんにJAPANを先に取られていた…さすが、アニキすごいですね★
さてさて、今日はなんと東北地区特派員青森局局長の(?)まゆげいぬさん
がまたまたスタジオに遊びに来てくれました〜!!
三ヶ月ぶりの再開でした☆
お久しぶりコスタリカとはまさにこのことです(笑)
以前お越しいただいた時には三条会商店街での公開生放送の日だったんですよね★
京都は今日もむちゃくちゃ暑かったので、青森の涼しいお話をたくさんお伺いしました。
青森はまだまだ寒いんですって。
上着を持ってないと「やませ」の影響でグッと気温が下がるので油断がならないらしいです。

あと、興味深かったのは、東北ではまだまだ珍味らしいんですが、「フジツボ」を食べるらしい…
す、す、すご〜い!!
一度食べてみたいですよね。
まゆげいぬさん、また遊びにいらしてくださいね★