トワイライト

しかし暑いです…もういやになるというか、頭がぼーっとしてあんまり
何も考えられない状態にあります。。。
今回のメッセージテーマは「荷物を分けてたくさんの小さいかばんで持つか、
大きすぎても一つの大きなかばんで持つか?」というテーマでたくさんメッセージいただきました。
ありがとうございます★
ペンネームにしむらさんはリュック派ということで…。いいですよね、両手が自由になりますもんね。
そして、シャラポワの興味深い気になるニュースありがとうございます。
そしてペンネームあいあいさん、デザイン重視で横にばかでかいかばんを買ってしまったってことで…残念。
でも夏の旅行できっと役に立ちますよ!
ペンネームまいこさん、二通もありがとうございます。荷物つめすぎて張り裂けたかばんの代わりに
また素敵なかばんに出会えるといいですね。
ペンネーム女難亭悶助さん、10才の子供が入ってしまうでかいかばん…一度お目にかかりたいです(笑)
かばんで疑われたりしますよね。わ、わかる…
ペンネーム謎のハンターさん、リクエストありがとうございました。ジミークリフで一足先に夏を味わえましたか?

かばんという難しいテーマながら、本当におもしろいメッセージいただけてほんと嬉しいです。
ありがとうございます。
出来ればまた、テーマなんかもいいのがあればどんどん送ってください(笑)

今回も映画紹介したんですが、熱くなりすぎて内容もかなりしゃべってしまいました…
反省…っていつもやん!!って声が聴こえてきそうですが、
今回ご紹介したのはもうレンタルショップにも並んでます、「イズエー」でした。
今の時代にマッチしすぎて胸が苦しくなります。そして心の中に人間への謎が渦めきますよ!

旅行の話も
おもしろエピソードがあったんですが、時間がなくて話せませんでした…
またの機会に…それかブログにてご紹介しましょう★

では今日も聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございます★
どうぞ来週もよろしくです!!!