トワイライトブレイク

今日もはじまりました、トワブレ!!
みなさん元気ですか??

さて、最近気になるのは、番組内でも言いましたが、
あの、『ウゴウゴルーガ』スタッフ班が現在制作している『ガチャガチャポン!!』
関東地区で月曜3時半から放送されている番組なのですが、
ウゴウゴルーガ』が大好きだった私としては、外せない番組!
関西で見たいのに・・・・・。みかん星人も相変わらず活躍中!
関東地区のリスナーのみなさん!是非『ガチャガチャポン!!』の情報お待ちしています。
見たいよー!!!!ビデオとってほしいです(笑)。


リクエストメッセージ今日もありがとうございました。
沢山のメッセージに囲まれて感謝の小原です。
にしむらさん・・・先週は重症ですみません(笑)。2通目ボサノバ情報ありがとうございます。来週もボサノバなので本屋さんでチェックしてみますね。『ガチャガチャポン!!』情報もお待ちしています♪
マチュア噺家さん・・・カバン探し!京都なら藤井大丸がおしゃれかも♪
コーラレモンさん・・・気にせずいきましょうね!!そんな人、コーラさんとは次元の違う人ですよ(・o・)。
音響オペレーターさん・・・今日は素敵な夜になりますね!うらやましいです。また感想教えてくださいね!!
ステップワゴン2台さん・・・リクエストありがとうございます。またお待ちしてまーす♪
やまもとかずひこさん・・・やまもとさんのような人が自分にあった素敵なカバンをもっていると思います!!『ガチャガチャポン!!』よろしくですヽ(`▽´)/。
女難亭悶助さん・・・すごく気になります!!そのカバンたち(笑)。今度写メールしてくださいヽ(`▽´)/。
お肉が好きさん・・・そのカバン是非ゲットしてくださいねヽ(`▽´)/。
みやっちさん・・・おかえりなさい!お仕事お疲れさまでした。元気だしてくださいね♪
ボサノバナンバー難しいですよね。私もノックアウトでした。来週もボサノバです。一緒に見つけていきましょうヽ(`▽´)/。
貧乏セレブさん・・・スイカ食べたいですね(笑)。おまけでリクエストメッセージ紹介しましたが聴いて頂けましたか?

そしてラジオを聴いて下さっていた皆さんもありがとうございました。
是非メッセージとともに火曜日小原の番組に遊びに来て下さいね♪
待ってまーす!!



ラストはお待ちかね!『冴沢学園』。今回はボサノバ♪。張り切って宿題の答え合わせしたら
ちょっとズレているとのこと!!難しいよねー。うーん!
来週もボサノバです。皆も一緒にボサノバナンバー考えましょうね♪
七瀬ちゃんお付き合いいただきましてありがとうございますヽ(`▽´)/。



おまけでは恒例のおやつの時間!今日は明治カール、濃厚チーズ味!カルビーサッポロポテト、ガーリックチキン味!どちらも定番味の進化バージョンなのですが、あまり味に違いがないかな?ちょっと期待はずれ( ̄− ̄)。
番外編の亀田のわさびせんべいの方が評判よかったです(・o・)。

来週はおいしいお菓子見つけてきまーす!!

今日は火曜日スタジオには、七瀬ちゃんや藤井スージーさんなど来てて にぎやかでしたヽ(`▽´)/。