ホッと♪ブレイク

今日は2人・・・いや3人でロケ♪

今日は夏至の日。
あつーい6月21日ですねー。
梅雨はどこへいったの??
梅雨よやってきてー!!ということで
紫陽花スポットをご紹介しました。


そして、ゲストさんの登場!!
以前 七瀬ちゃんの公開生の時にもお越しいただきました、
三条会商店街で書道の先生をされている
福永 象啓さんがスタジオにきてくれました。
今回、我がFM-GIGの文字をさまざまなパターンで書にしていただきました。
こんなにも字体、雰囲気、様々な表現ができるんだと
スタジオにいたメンバーから歓声があがっていました。

生放送でもいろいろお話して下さいました。
今金曜日にコミュニティーセンターで教室をされているということで、
下は4歳の子供からご年配の方まで幅広い生徒さんがレッスンされています。

とても若くさわやかな福永先生、きっと子供達から人気者なんだろうなぁと
感じました。

今日は七瀬ちゃんもマネージャー??として参加、
いろいろお話を聞いていまして、また筆を握りたくなりました。

金曜日は見学もできるそうですので、ぜひ一度興味のある方は
福永先生に会いに行ってみて下さいヽ(`▽´)/。

福永先生、ありがとうございました。
これからもGIGよろしくお願いします。