ホッとブレイク

ニューマシンがやってきた♪

生田展子ちゃんの代わりにお送りしました。オープニングで、今がっかりしてパソコンのスイッチを切ると、3秒後に爆発しますって脅しました。その結果、メールがたくさんきました。いやぁ、言ってみるもんだ。
今日はホッとブレイクで「シネマカセ」と「シネマカセ予告」をしました。そうです!みんなの人気者、あのDJタカ兄貴茶碗が私の応援に駆け付けてくれました。
シネマカセ予告で、リスナーさんからのリクエストにお答えして来週は「ブレイド」にしようと決めました。そうなんよ!そうやってサクサク決めてしまえば、バタバタする事もないのよ。今日お送りした、シネマカセなんて今日の朝に借りてきて見たんよ。忙しすぎる!そうして、茶碗は「ビデオを借りる」って言って私より先にサクっと帰ってしまいました。茶碗とは家が近いので同じレンタルに行く場合がある為、一応確認しましたが…。
ホッとブレイクのナンバーは「暑いぜ!夏」バージョンでお送りしました。