トワイライトブレイク

今日もめっちゃたくさんメールを頂きました。オープニングは予告通りサザンのナンバーです。トワイライトも「暑いぜ!夏」「まぶしいぜ!太陽」って感じになり、すぐにクーラーが付きました。ボスのかわいがっている大好きなパソコンが暑さでうなり始めたからです。GIGでは人間よりもパソコンの言う事の方が正しいのです。それまでは大人が4人、Tシャツ脇の下、汗かきながら耐えていたのに。
気になるでは、「ペット保険」の話題。保険に入っていても半額は自己負担ってあまり意味がないような気がします。お金持ちのする事はわかりません。
GIG小部屋はテーマ「傘」お気に入りはすぐなくなり、いらないのは中々なくさないって話でした。恋愛といっしょ?!今はすごーく、ホントにすごーく小さい折りたたみ傘ってありますよね?あれならかさばらないし持って行っても荷物にならないですね。
さぁ、ちょくちょくリクエスト曲をお送りしながらでしたが、いよいよ本格的にお便りコーナーを始めないとって事で5時位からメール紹介。
自己最高記録!14通!みんな、ありがとう!大好きだよー!!って叫ぶミュージシャンの気持ちが分かった。
みきちさん、人が大事にしているモノって魅力がありますよね?でも人のモノは取ってはいけません。頂戴って言ってからにしましょう。
シグさん、教習所の先生はリアルな話、当たりはずれがあります。しかも、女癖が悪い人もいるので気をつけましょう。この先生がいいって思ったらお金を出しても指名するべきです。
ananさん、今週のゴリBいかがでしたか?また、血液型と共にメールお待ちしています。
どんぶりさん、体の心配して頂いて私は幸せ者です。
あいやんさん、はじめまして。かわいい犬の写真と共にありがとう!友達を大事にして下さい。
ジョンさん、一番の被害者はボロボロになってしまうジョンさんの傘ですね。安物の傘だからなのか、高くても同じ事になっているのか、微妙ですね。
すみっちさん、相合い傘ってなつかしいなぁ。よくクラスの男子たちが冷やかす為に書いていたのを思い出します。
いつまでも綺麗でいてやるさん、聴いて元気になれる曲って貴重ですね。
大麦さん、私が水をはじかないって見たんかいっ!!(ーー;)えぇ、そうですとも!水をはじかないですが、何か?!
たつのすけさん、いたいた、ここに!水上玲花で喜んでくれた人が!こういうメッセージうれしいです。
ニクQ大好きさん、何にしろ盗むっていう根性がダメよね?ゆるせない!私が訴えてやる!!
ひとのプーさん、GIGでは全員クキ派でした。私は松茸食べた記憶がないです。
マチュア噺家さん、でかい傘はゴルフ場もしくはゴルフショップにありますよ。
てんこちゃんからも気遣いメールが!携帯のCMの仲間由紀恵がかぶっている、麦わら帽子みたいのが似合いそうですよ。エスニックな服の時試してみて下さい。
さぁ、来週も水曜よろしく!!