トワイライト・ブレイク

やったぜJAPAN!!(しつこい??)
今回はなんとゲストさんをご招待いたしました。
昨年11月にインデリーズコラボライブ??に行ってきたんですが、
その時「かわいいな〜」と目をつけていたバンドさん★mingmingさん!!
お会いする前までは私もかなり緊張していて、ドキドキしておりましたが、とっても気さくな方で
楽しかったな〜!!
「浸透系POPSバンド」という新ジャンルで活動中なだけあって一度聞くと「しみこむしみこむしみこむ…」
そんなバンドからボーカルのなおみんさん、とベース担当のあっきーさんが登場!
聴いてくれましたか??
音楽感や一問一答形式の質問まで、ファンの方も知らなかった新たな一面が見れたのではないでしょうか?
聞き逃した〜という方は来週からの一週間「FEEL THE HEART」にてお楽しみくださいな★
そして、ゲストさん登場というわけで、特別企画「これってど〜なん?!」
もお送りしました。
私がこれはど〜なんと思ってることをゲストさんと討論してみました!
今回は「夏に向けて年々過激になる女性の露出スタイル」でした。
あっきーさんはやはり男性なので、嬉しい反面恥ずかしくて目のやり場に困るとか…
あと彼女にはしてほしくないって!!男性の心理はそんなものなんですか??
私はできるならどんどん露出したいですが、周りが迷惑しますもんね…涙。

どうやら来週から本格的に梅雨入りしそうですね…憂鬱だな〜…
しかし、6月は花嫁さんにとってはHAPPY MONTHでもあります。
ジューンブライドですもんね。
なので、今回のMelty GrooveはLOVE SONG特集で甘くお届けいたしましたがいかがでした??

今回は盛りだくさんの内容でお送りしました。
最後まで聴いてくれたリスナーのみなさんどうもありがとうございます。
来週も聴いてくださいね!
そして、メールをくださったにしむらさん、色んなリクエストどうもありがとうございます★☆
来週もお楽しみに〜!!!!