ホッとブレイク!

生映像初体験♪


久々JAPAN!!!(流行るかな〜笑)
ということで、ほんとに久しぶりに帰ってまいりました〜★
二週間の教育実習を終え、延期になった試合もぎりぎりで勝利し(本選で負けちゃったけど…)
三週間振りにみなさんに声をお届けしました〜★
ホッとブレイクではこれまた久しぶりに「GIGスタご近所日記」でおいしいケーキを食べました!
今回はベイクドチーズケーキとweekendというケーキをいただいたんですが、めちゃめちゃおいしい!!
これはほんとにびっくりしましたよ★
私の口ならなんでもおいしく感じるんちゃうん??って思うリスナーさんも多いかもしれませんが、
これはほ・ん・と★
京都三条大宮東入る「totte」さんは店長さんがよりすぐりのおいしいものを
見つけてきてるんですよ!!
そりゃおいしいわけだわ。。。

あ、そうそう放送を聴いてくれた方は耳にたこかもしれませんが、
日記の冒頭の「JAPAN!!」は私が教育実習に行った高校で流行ってたんですよ。
ってあれは流行ってたのかな…と今になって疑問なんですけど。
なので、私も若いエキスをいただくために??使っていこうかなと。
ちなみにこれは国名でゴロがよければ何でもオッケーらしいですよ!!

この詳しい話は私のブログにて公開しておりますので、ぜひご覧下さい!!
いっちょまえに日記とか書き始めてしまいました…(笑)
http://blog.drecom.jp/nanase777/