トワイライト・ブレイク

オープニングはDA PUMPのLike thisでスタート!
これは映画「サハラ」の日本版テーマソング。
そしてそして、私はついに!映画「電車男」を見に行きました!
原作には無い設定やシュチュエーションで面白かったし感動もしました。
余談ですが映画が始まる前のDocomoのCMで泣きました。
東京で一人暮らししている娘にお父さんが電話するっていうCMなんですが泣けた(笑)
あのCMも皆に見てほしい〜見た人は感想を・・・。
で、2曲目には、オレンジレンジのラブ・パレード 去年からオレンジレンジはノリに乗ってますよね。
そして、スイートオールドは「爆風スランプ」をピックアップしました。
個人的にラジオ聴いてくれてる人からメールをもらいました。
爆風スランプの「大きなタマネギの下で」って東京ドームの事かと思ってた〜って
何を隠そう私もそう思っていました・・・正解は武道館です。
聞き逃した人ももう一回聴きたい人はローテーション番組での再放送を聴いてくださいね。
soul sould soulder(そんな単語は無いっ!) のコーナーでは私のブレイク時間〜最近やたらチョコレートが美味しいんです。チョコレートでホッと一息つきました。
帰り際にはGIGのnewメンバー富永くんもスタジオに登場〜!
でも、ゆっくり話す時間も無く 今日もバタバタ帰るアッコでした。