トワイライトブレイク

今週のテーマは「洗濯」。皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
まだまだ納豆にはまっている嶺村が2時間お届けしました♪
ウチは家族同居で、弟が納豆が嫌いなものですから、今は納豆をベランダで食べる事もしばしば。
寂しいよー。。。
でも、美容と健康の為にも孤独と戦います!

今日の気になるニュースは「クールビズ
国会では、9月末まで冷房の温度28℃設定で頑張る予定だそうです。
28℃といえば、今日の関西・関東の最高気温くらいですから、かなり暑いという事は実感できました。
今年こそは見た目にも暑いネクタイ・スーツを脱ぎ捨てて、クールビズが広まると、会社勤務の皆さんも少しは快適に過ごせるのかなあと思っています。
ネクタイ必要派の皆さんの感想も聞いてみたいですね。

今日もペンネームにしむらさんからリクエスト・メッセージをいただきました。
いつもありがとうございます。
ハッピーバースデーメッセージもいただきましたね。
とっても嬉しかったです♪
オキシトシンは人を信用させる効果があるというニュースは、水上玲花さんへ既に教えていただいてたとのことで…。
にしむらさんは何でも知ってはるんですねー。びっくりしました。

今日も最後まで聴いていただいた皆さん、ありがとうございました☆
また聴いていただけるとうれしいです。