ホッと♪ブレイク

中国製のマッサージ機♪

みなさん、こんにちは(・o・)。

暑い暑い京都のスタジオからお届けしました( ̄− ̄)。。

さて、今日はゴキゲンナンバーをお届けしましたがいかがでしたか?
暑い日を更に暑くさせるナンバー、ディスコナンバーも登場!!
ラジオの前で踊ってくれていたらうれしいなぁヽ(`▽´)/。

今日は美術館の話題2つとためになる話題を!
ためになる話題のひとつ、カレーのおいしい作り方をご紹介しました。
カレーにインスタントコーヒーを入れてください。。味に深みが♪
早速この話題を聴いてくれて、今日の夕飯はかつカレーとメールをくれた
みきちさん!!ありがとうございます。おいしいカレーになりますようにヽ(`▽´)/。

ギグスタご近所日記は特別編を。過去に紹介したお店を紹介。
今回は中華惣菜のとみゆさんの生春巻きを番組中に食べました。
ヘルシーでおいしいね♪ご機嫌さんです(・ε・)/。