ホッと♪ブレイク

Orarioできました♪

今日は懐かしナンバー中心にお届けしましたホッとブレイク!

今日のギグスタご近所日記はドラックストア『ヴァウ』さんでした。

お話を伺ったのは店長の上田さん。
もう三条会商店街では60年にもなるそうです。
昔からかわらず、お客様とのつながりを大切にしています。
アドバイスとともにお薬を販売している姿に
商店街の良き病院のように感じました。
7月2日恒例の『七夕夜市』では、店頭でドリンク祭りが行われます。
無料試飲会ありともりたくさん。価格も祭り価格!!
栄養ドリンク是非飲みにきて下さいとのことでした。

これから夏バテなど体が疲れてきます。
そんなときは『ヴァウ』さんに行きましょう!!!