トワイライトブレイク

GIGではヘビーローテーションの「スキマスイッチ」「全力少年」からスタート!
今日5月30日は私事ながら友達の誕生日でして、北山のフレンチレストランでおセレブランチでした。たまにはいいもん食べんとね?
今週のテーマは「散策」子供の頃は冒険心あったのに、最近は保守的やわって話をしました。
そして、PEA.comでは「友達の彼氏、彼女」ナンバーをお送りしました。
ドリカム「サヨナラ」杏里「悲しみが止まらない」なつかしいです。
そして、久々の「セレブへの道」は、「お一人様」になって自立しましょうって事で「お一人様ステップアップ」を紹介。
今日もたくさんのメッセージ&リクエストありがとう!!
セクシー水上玲花は中々見られないので、今日のおまけ放送は貴重ですよ(笑)