トワイライトブレイク

暑い暑い27℃の京都からお届けしましたトワブレ!!
でもスタジオはサワヤカな風が吹いてて気持ちよかった( ̄− ̄)。
オープニングはお気入りナンバー、LITTLE feat.トータス松本/初恋の をオンエアー!
トータスさんがかっこいいです。スカッとします、聞くとヽ(`▽´)/
それにしても最近はヒューチャリングが多いね♪


さて今日も映像とともにお届けしましたが、
昨日の徹夜明けで、しかも前番組でマムシドリンクを飲んだので
テンション高いのやら、頭はぼーっとするわで、
お見苦しい点があったことと思います。
今も頭くるくるしています。


たくさんのメッセージいただきました。ありがとー!!!ほんとにうれしいです!!
にしむらさん!(その後のメールについて/みません!暗記しますね(笑)。おやつ・・・親に言われてました。
反省します!映像はかくせません・・・・(ーー;)。暖かく見守ってください・・・)
マチュア噺家さん、ミルキーウェイさん、音響オペレーターさん、ソムちゃん、メイクさん、
メイクその2さん、貧乏セレブさん、素敵なリクエストとともにありがとうございました。

また来週も火曜日に遊びに来て下さいね!!お待ちしていますヽ(`▽´)/。


最後はボス音楽教室♪。来週はテスト!!たぶん赤点だぁ。。。。
いつもしてますおやつコーナーは時間がなくおまけコーナーでしました!!
ブルボン/キャラメルぷりんぱん、カルビー/のり唐辛子チップス。どちらも優秀!★★★満点。



さて先週からはじまった映像中継!
リスナーさんにとってはこの中継はどんな風に感じていただけているのでしょうか?
聞きたいところですね(・o・)。感想教えてくださーい!!
今日は徹夜明けなのでちょっとボロ気味の小原になっていたと思います。

さて、夜の生放送もこのあと気合いでがんばりますヽ(`▽´)/。