トワイライト・サタデイ

Orarioできました♪


今日のトワイライト・サタデイはーーー
日野林さんとともちゃんと私の3人でお届けしました。
そして『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『ワールド牧場』、
ボックスで『除湿機』についてお話しました。
これからの時期に部屋干しをすると私の家ではほぼ8割の確率で
生乾きの悲劇が起こります。
本当に悲劇です。
におうんです、くさいんです、気になるんです。
一日中ブルーな気分になってしまいます。
放送中にもお話しましたが、
追っかけて来るものからは逃げればいいんですが、
自分の身につけたものから匂いが立ちのぼっていては
逃げる事もままなりません。
生乾きの悪臭は雑菌が原因と分かって以来、マイナスイオンに始まり、
ファ○リーズやなんやに頼りまくる我が家……。
最近では生乾きの匂いを防止する除湿機もあるという事で、
ちょっと個人的に興味があったのでご紹介しました。
あと、今日はまゆげいぬさんからメールを頂きました。
(紫月さんからもいただきました)
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいね♪

伴竹 由衣


今日はあっついです〜。27℃ですか。早く夏物ださなきゃです(ーー;)。
ウェルサイドでお話した『ワールド牧場』はPL花火で有名な富田林にほど近い大阪府河南町にあります。
実は私の実家がすぐそばにあったりして、あまりに近すぎて今まで行かなかったんですよね。
GWに行ったんですが、牧場というだけあって動物がいっぱいでした。
他にも温泉があったり、なぜかイルカがいたり、何にもないようでなんでもある…。
関西人にはおいしいスポットです。
GWなので子供がわんさかいて、当の子犬さんたちにはちょっと気の毒でしたが
ふれあい広場では私も子供に混じってしっかりだっこさせていただいて、すんごく癒されました(⌒∇⌒)
ドッグセラピーって、本当なのだなぁ。しみじみ。
そして今日もまゆげいぬさんにハムスター画像を送っていただき、うにゃぁ〜かわいい!と癒されましたっ。
私もジャンガリアンハムスターを飼ってたことがあるので、ハムスター大好きなのです♪ありがとうございます。
今日のおまけ放送楽しかったな〜。ビッツくんには悪いけど(笑)
ではでは、また来週!

ひのりん☆


日記嫌いの石橋です(笑)
今日は、小部屋も録ったのでテンションが少し低いです(ーー;)
トモミニッツは、今日もお勉強になることをしたのでみなさんぜひ聞いて下さい!!
メールをくださったまゆげいぬさん、紫月さんありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
メールをいただけるのは本当にうれしいので、いつでも気軽に送ってきて下さいねぇ=*^-^*=♪

☆★ともみん★☆