トワイライト・ブレイク

今週のテーマは気分転換。あまり、意識的に気分転換をしようと思ってしないですけど、
みなさんは、どうなんでしょうか?
トワイライト・ブレイクでは、エンターテインメイント情報中心におおくりしました。
まず、有名無名関係なく、気になる映画を紹介する”シネマカセ・アローン”のコーナーでは
上半期最大の話題の映画”ミリオンダラー・ベイビー”を紹介しました。
かなりダークな展開になって、最後は涙なくしては観られないそうです。
アカデミー賞4部門獲得した出来映えを、ぜひお見逃しなく!!
続いて、”レコメンズ”のコーナーではOasisのニューアルバム”Don't Believe The Truth"を紹介!
シンプルになったアレンジと、今までにないリズムパターンの曲たちに驚くかもしれません。
今年のサマソニ、楽しみです!!
あと、今日もたくさんのメール、リクエストをいただきました。
ズリッチさん、貧乏セレブさん、わんわん王国さん、にしむらさん、半木の桜さん、
やまもとかずひこ(仮名)さん、本当にありがとうございます!
これからも楽しいメールお待ちしています!!
それでは、次回水曜日にお会いしましょう!!