トワイライトブレイク

久しぶりのスタジオからの生放送、電車の中での出来事で「女性専用車両」に堂々と男の人が1人乗っていてって話からのスタートでした。いやー、皆さん気を付けないとジロジロ見られますよん。
PEA.comは「片思い」ナンバーをお届けしました。
水上玲花的片思いその1「西陽のあたる放課後(図書館orクラブ)』
        その2「甘酸っぱい匂い」
        その3「日記、ポエム」
少女漫画の読み過ぎやろか〜?( ̄− ̄)
現実片思いしている相手とつき合っても、勝手に美化してる分、幻滅するのも早いのだよ。相手がどんなにさわやかに見えた所で、ゲップもするし、おならもする。もしかしたら、脱いだら「モジャモジャ」かも知れない。だから片思いしている内が一番幸せなのよん。
お届けナンバーはキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」いも欽トリオ「ハイスクールララバイあやや「桃色片思い」今日は全体的に懐かしナンバーだらけだったと思いませんか? 
今日もたくさんメッセージ頂きました。どーもありがとう!!!ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/
今週のテーマ「気分転換」についてみんな色んな事してんなぁって感心。アマシュア噺家さん、ムーンライトクレームさん、すみっちさん、ニクQ大好きさん、anan派さん、人のプーさん、恋するB型ひよこちゃんさん、自分に合った気分転換法って、やっぱりそれぞれなんやわって改めて納得しました。十人十色♪
にしむらさんも、いつもありがとうございます。水上流血液型判断は、医大生に勝てるかなぁ?
さて、今日のおまけ放送もライブ映像付きでしたがあまり動きの少ない私なので、すいませんでした。また、さ来週お会いしましょう。