トワイライトブレイク

さぁ、元気一杯いきますよ!!
そうそう、今日は映像とともにお送りしましたトワブレ!!
スタジオの感じ、ライブ感とどきましたか?
いつもはぼーっとしている小原ですが、
カメラがまわるとテンションあがりますよねヽ(`◇´)/。


カメラをリスナーさんと思いながら、
話しかけながらお届けしましたが、皆さんに伝わりましたでしょうか?



さてまずは、今日のおやつ!!今日はツナマヨネーズ味対決!!
カルビーツナマヨ味ポテトチップスVSハウスとんがりコーンツナマヨ味。
味的にはポテチのほうがツナマヨ感たっぷりで勝ちかな。
でも両方おいしかったですヽ(`▽´)/。



ニュースの後はお便りのコーナー!!
今日もたくさんいただきました。
小原しあわせ者です。。ありがとうございます♪


にしむらさん!・・・東京はまだまだ奥深いですね。下町は人の優しさに癒されます!
          柴又もいいところなので是非一度お出掛け下さい!!秋本さんの本はチェックしますね!
音響オペレータさん・・・私もほしいです。お風呂グッズ!!クリスタルケイの素敵な曲のリクエス
          ありがとうございます。。
貧乏セレブさん・・・気を付けてくださいね!最近怖いニュースも多いですので、本当に!!
やまもとかずひこさん・・・ありがとうございます!ドライブいいですよね。北海道の大きな道のドライブ
            憧れます!また感想聞かせて下さいね♪
脱力少年さん・・・バッティングセンター女一人でもいきますよ!!ストレス発散、気分転換のもってこいです!
'TotalPackage' TAMさん・・・ありがとうございます!動く小原はいかがでしたか??
広瀬さん・・・・メールありがとうございました。加茂川沿いっていいですよね!!今は緑がとてもきれいです!
        


ラストはボスの登場!音楽教室、今日は明日香ちゃんも生徒として加わりお届けしました。


今日は音声と映像とでお届けした生放送!!
お付き合いいただきました皆さん本当にありがとうございました。
これからも楽しい番組になるようにいろいろ挑戦していくギグです!!