ホッとブレイク

だし巻最高!!

雨女の水上玲花が快晴の中お届けしました、ホッとブレイク!!めずらしいよん(・o・)
せっかくのいい天気なので「サイクリング情報」今日はまさに絶好のサイクリング日和だわ。出発地は「嵐山中ノ島公園界隈」そして、終点は「松樂」さて、どう行く?!
『嵐山中の島公園界隈』====8分====『松尾大社(075)871-5016』===5分===『華厳寺(075)381-3830』=すぐ=『苔乃茶屋(075)381-3191』=すぐ=『西芳寺(075)391-3631』===15分===『アンティークキモノCOROMO(075)381-2812』==5分==『中村軒(075)381-2650』===8分===『松樂(075)871-8401』
気持ち良きさわやかな風と太陽を感じて、楽しんで下さい!
今週のGIGスタご近所日記では、「馬場商店」さんの「出し巻き」「ポテトサラダ」をおいしく頂きました。特に「ポテサラ」は口の中が野菜のお祭りで、体も大喜び!!
そして今日は特別、「ゴリラはB型」をホッとブレイクでお送りしました。テーマ「酒癖が悪いのは?」
A型は酔った時の解放感が好きなので?
B型はほとんど手がかからない?
O型は豪快ないい飲みっぷりだけど?
AB型は豹変する?