トワイライトブレイク

気持ちのいい天気の中、お送りしたトワブレ火曜日!!


気持ちのいいナンバーとともにお送りしましたヽ(`▽´)/。


聴いてくれた皆さんいかがでしたか?



今週は「おでかけ」がテーマ!昨日清水寺におでかけしてきましたので
オープニングではその話題を。


で、その時に買ってきたおやつが今週のおやつでした。
変わりどころで八つ橋の変わった味バージョン。
ラムネ味ともも味!これはおいしかった!!
★★★満点です。
京都に来られた際はお土産にどうぞ!!



リクエスト、メッセージもありがとうございます!!
お肉だいすきさん!清水寺いってはったんですね!!一週間違いだなんて、、
緑がすごくキレイでしたよね♪


かきつばたさん、パソコンでのお仕事おつかれさまです!!
お目目は大丈夫ですか?
「春風」リクエストありがとうございます。
かきつばたさんの心にも春風届きましたか?



今日は最後まで楽しく、さわやかな気分でお届けできました。
今日であったみなさん、今日聴いてくれたみなさん、
たくさんのみなさんのお陰です。

感謝感謝の3時間でした。みなさん、ありがとうございました!!



来週もみなさんからのメール、リクエストお待ちしています!!


そうそう、ここで皆さんにご報告!
今着付けを習っているのですが、
やっと第一段階、3級講師のお免状もらいました。
先日認定式があって、振り袖を来ていってきました。

これからも和の心、広めまーす!!
着物な小原もお楽しみにヽ(`▽´)/。


・・・・・只今時刻は11時25分!!ムーンライト終わった後です。


実は、今日昼間メールサーバーの調子が悪くて、一部番組中に届かなかったんです(ーー;)。
せっかく送っていただいたのにタイムリーに紹介できなくてごめんなさい!!
(先ほど夜に届きました・・・)
しっかり読みましたよ!!にしむらさん、音響オペレーターさん、
いつもいつもありがとうございますヽ(`▽´)/。
最近暑くなったりと気温がかわりやすい時期です。体に気をつけてくださいね♪