ホッと♪ブレイク

今日もおかしい

めっちゃ元気でかわいい!!


今日はスタジオを飛び出して、昨日から三条会商店街で
行われている地元中学生の皆の『体験販売学習』を
取材してきました。


みんな、一生懸命「いらっしゃいませ!!」と元気いっぱい!!


すっかり取材している私までいっぱいパワーを
もらいましたヽ(`▽´)/。

商店街さんで買い物しているお客さんもいつもより
笑顔だったような気がします。

いつも以上に活気のある三条会商店街でした!!


それにしても、みんな素直でかわいかったなぁ(`▽´)!
西京高校付属中学校2年生の皆さーん、ありがとう!!

そして商店街のお店の皆さんも取材に
ご協力いただきありがとうございました。