トワイライト・ブレイク

今回から新コーナー(新番組?)ができました!「文化的(?)生活のススメ」です!
ざっくり言って、前の「はんなりおススメコーナー」の拡大版です。一体どんだけ薦めたいものがあるのか、私よ(^-^;
コーナーの中で紹介したNintendoDSの「ニンテンdogs」はイチオシです〜。普通のペット育成ゲームとは違ってタッチペンで撫でたり、声で芸を仕込んだりできるんです。映像もすごくリアルで綺麗で、子犬がパタパタ走り寄って来るのなんて、もうたまりません〜(≧▽≦)超オススメです!!
メールもたくさん頂いてありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!皆さんのお便りでいつも元気とやる気をもらっていますp(*^o^*)q
次回もよろしくお願いします〜☆☆☆ぺこり。