トワイライト

トワイライトは前半、公開生放送で後半はスタジオからお届けしました〜
改めて今回のテーマ「晴れ」。
私はどうしても腫れてほしい時にはいっつも決まったてるてる坊主を飾ってました★
その名も「テル様」!!
ほんとにほんとにテル様は絶対晴れにしてくれるんですよ〜!ああなつかしい…
どれだけお母さんに汚いと言われようが絶対に捨てる事無く大事にしていたテル様。
生放送終了後に思い出したのですが、テル様は今も我が家にある!
実家に帰ってきた時に机から出てきたのですよ〜あれはもう捨てられないな…
みなさんもないですか?子供の頃に大事にしていて、妙な自分だけの付加価値がついてしまい
未だに捨てられないもの…あああああテル様!!(笑)

メルティグルーブも今回から男性ボーカルになりました。ちょっと懐かしめのナンバーですが
どの局もオススメ。まあ有名なナンバーですけどね。
「かっこよく」をモットーにお送りしてるので聞き逃した方はローテーションでお楽しみくださいな★

今回初めてメルマガに登録されている方へのおまけ放送をお届けしました。
聞いてくれましたか?これからもGIGではさらにさらにびっくり企てがあるようですので
お楽しみに〜
ぜひぜひ特典のリクエスGIGあてにどうぞ♪
そして今日もメールをくれたにしむらさん本当にありがとうございます♪
来週からは教育実習のため私は「七瀬先生」へと変身するので二週間GIGをお休みすることに
なりますが、6月からまた聞いて下さいね★
最後まで聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

…写真はいっつも食べてばっかりだな…私ったら。。。