ホッとブレイク

またまた三条会に飛び出した!


久々で〜す★なんと二週間ぶり?!すごく久しぶりにお耳にかかりました、七瀬です♪
久々ですが、さっそく公開生放送です。
三条会商店街にて…楽しかったで〜す!
でもいつもよりちょっとしか出来なかったのは残念だったかな…
ホッとブレイクも前半はスタジオからお送りしましたしね〜聞いてくれました??
さてさて、自身のブログでは(って全然ちゃんと出来てないし滞ってるんですが)書いたのですが、
ゴールデンウィークはお仕事だったのです。
愛媛から岡山へとツアーやってきたのです。楽しかった〜天気も良くて気持ちよくて…
まさに今週のテーマである「晴れ」にぴったり★
お天気が晴れだと心まで晴れになりますよね〜
でも一日目からトラブル発生!入り時間に間に合わない!!
ま、どんなトラブルが発生したかはぜひ七瀬のブログを覗きに来てやってくださいな!
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?ってもうだいぶ経ってるんですよね…(涙)
金曜日だもんね…

さてさて三条会商店街ではまたまた「体験学習」が行われるみたいですよ!
今度は京都市立西京高等学校付属中学校二年生が体験販売をやるみたいです。
楽しそうですよね〜私課外授業とか大好きでしたね〜★
また、ギグからもレポートに行くみたいなので、体験学習頑張って♪