トワイライト・サタデイ

今日は風邪です〜


今日のトワイライト・サタデイは…
ともちゃんと紫月さん、渡辺さんと私の4人でお送りしました。
ちなみにともちゃんと紫月さんは肉体的に(風邪でノドを)、
渡辺さんと私は精神的に(疲れ?)やられておりました(ーー;)
そんな訳で、いつにもまして波瀾万丈(?)な放送となりましたとさ。
そして『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『バラ園』、
ボックスで『コーヒー』についてご紹介しました。
コーヒー…いろんな効能があるのは知っているのですが、
どうしても体が受け付けないんですよね。(たちどころに胃がやられます)
でも、コーヒーを飲める方には今日の放送はきっと為になるかと…。
あと、今日はにしむらさんとまゆげいぬさんから
メールを2通ずついただきました。
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
(日野林さんもメールありがとうね♪)
にしむらさん、早く風邪が治るといいですね。
本当にまだまだ朝晩が冷えるので、
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。

伴竹 由衣



今日はともちゃんと二人して風邪を広げにGIGにやってきました。
先週、伴竹さんと日野林さんが風邪に悩まされた話をしてたとこなのに…。
今週のテーマな『晴れ』と言う事で、今日もいい天気でした。
私は社会人になってからあまり日光の中出歩く機会が減ったため、
少しでも「いい天気だな〜」という日に外に数時間居ると
肌をジリジリと焼かれ真っ赤になったりして後が大変。
ほんと毎年日光に弱くなって、紫外線にも弱く、
目も眩しすぎてサングラスや日傘が手放せなくなりました。
吸血鬼みたい?(本気で「日に焼ける〜」って思っちゃいますもん)
コーヒー。ストレートでは苦くて飲めませんが(ビールと一緒)
カフェオレは大好きで一日平均3杯飲んでます。
さて、風邪の引き始めに映画『阿修羅城の瞳』を観に行きました。
この作品は劇団☆新感線の舞台で一度観て、二回目の舞台をビデオで観て、今回で3回目。
それぞれ配役も違っていたりで、こんな風にも出来るんだ…と感心させられました。
個人の好みでは、新感線の関西ノリが好きなので、舞台は楽しかったです。
今月は来週の日曜に東京のみ公演の『アオドクロ』のフィルム上映版を観に行きます。
こちらも今回で3バージョン目なのでまたまた楽しみです。
まあ、いくつ観るんや?!なんて突っ込まないでね。
では、また来週!

紫月 京



みなさん、こんにちは。
今日はオープニングからバラバラですみません。
風邪をひいたり、声がおかしかったり、脳がおかしかったり、
それぞれの病気と一緒にする生放送でした。
とても聞き苦しかったのではと思いつつも、
しっかりしゃべらないと…と思い、
いつもいっぱいいっぱいの私です。
またいろいろ紹介したい所がたくさんあるので聞いて下さい。
バラ園は今ほんとにきれいな時期なので、
みなさんも是非行ってみて下さい。

渡辺 幸子



日記にはひさびさ登場の石橋です!
今日は風邪で声がやばかったんですが、最後まで聞いて下さったみなさんお疲れさまでした(笑)
この時期に風邪ひくなんて、最悪です(ーー;)
今日もたくさんのメールをいただいて、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来週は元気に放送お届けできる様に早くかぜを治したいと思います!!

☆★ともみん★☆