ホッとブレイク

見えるかな?

こんにちは!
ゴールデンウィークぼけで頭がぼーっとして、たまに変な事喋ってたんじゃなないかと心配です。
今日は取材がなくって残念でしたが、ご近所日記では、ベーカリーショップの「ラ・ネージュ」さんをピックアップしました。
取材日誌をもとに今回は紹介させていただきましたが、次回はぜひ直接お店に伺って、自分で感じた事をお話したいなあと思います。
今回はカツサンド・お芋パン・かぼちゃパン・チョコサントレを食べてみました。
全部おいしかったですが、さつまいもとかぼちゃのパンが特に好きです。
ちゃんとさつまいもとかぼちゃの味がするんですよ♪
年中無休だそうなので、ぜひみなさんも行ってみてください。
営業時間はam7〜pm7時までだそうです。
三条通り猪熊西入る、三条会商店街の中にありますよ★