トワイライト・サンデイ

うしし〜、飲んじゃおうかな♪

今日は、いつもの今出川寺町西入ヤオモンサテライトスタジオから
二時間生放送でお送りしました。
五月8日は、母の日と言うことで早速 母に黄色のカーネーションを渡して
来ましたよ〜ん、とっても喜んでくれました。
母の日はやはりカーネーションですね、プレゼントランキングでも一位でした。
今日のゲストには、出町歴史探検家の宇野さんに5月18日(水)の御霊祭のお知らせに来て下さいました。
当日は昼から6時頃まで神輿をかついだりするとか・・・この迫力は見てのお楽しみに。
そして、「出町・ヤオモン・美味しいもんっ!」のコーナーでは、
枡形商店街にあります、串焼き『いの田』の店員さん山本君が、サテライトの前で炭焼きで
焼き鳥を焼いてくれました、炭焼きの焼き鳥は もうっ!最高!せせり・三角・つくね・かわ 
をいただきました〜。地鶏や名古屋コウチンを使っていてもう!ぷりぷり!でした。
ごちそうさまでした。
そして、今日はチケットプレゼントがあります。
5月14日後霊祭「かがり火コンサート」のチケットが4名!
締め切りは今週の水曜日まで
そして、もう一つ
いま、京都現代美術館で開催されている『ロベール・ドアノー展』のチケットがペアで6組!
締め切りは今週の土曜日までです。
必ず、住所・氏名・電話番号を明記してgigまで応募してくださいね。
待ってま〜す。