トワイライト・サタデイ

てくぱっく2号です♪


今日のトワイライト・サタデイはーーー
またまたフルメンバーが大集合!
しかもしかも!
今日はドラマ缶仲間・嶺村さんの乱入もありで女6人という女くさ…
ではなく、女の子×2した(?)放送となりました。
そして『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『人体の不思議展』、
ボックスで『ロイヤルゼリー』についてお話ししました。
ロイヤルゼリーの効能…『若さを保つ』。
他にも効能があったはずなのに、もはやこれしか覚えていない…。
何はともあれ『ロイヤルゼリーは若さを保つ』…
『若返る』ではなく『若さを保つ』というのがみそですね〜。
もっと昔に巡り会いたかったな(なんか添い遂げられない恋人に言うセリフのよう)。
子供と遊んで翌日に体調を壊す今日この頃。
心は子供でも身体は確実に衰えている事を実感しました…。
とりあえず自分なりに体力を作って、
これ以上身体が衰えないように頑張るぞ!  ←いまさら?

伴竹 由衣
 

今日はあすかちゃん念願の女の園に参加で、フルメンバーも揃い
かなり賑やか、誰が誰だかわからないかも?
今日はまたGIGに来るのを断念しかけました。
今の時期、紫月を困らせる『小さい虫が飛びまくる』ため、
家から十三駅までの15分間泣きそうになってました。
嫌いなんです!虫!!例え小さかろうと、なんだろうと。
そんなことを乗り越えてGIGスタにやってまいりました。
おかげで若返り方法を知ることができてラッキーでした。
GWも明日で終わり。私も2日と6日は出勤してましたが。
明日は今年初のUSJへ行く予定です。
また、ご紹介出来ればいいな…と思っています。

紫月 京
 

久しぶりの生放送☆トワイライト・サタデイ。
GW中はGIGメンバーもお休みをいただいてたみたいなので、
生放送を楽しみにしてくださってた皆さん、おまたせしました!
にしむらさんさっそくのメールありがとうございました(^ー^)
ハイ、自分になかなか自信のもてない日野林ですが、
内面からキレイになれるよう精進していきますので
これからも叱咤激励してやってくださいね(;^_^A。
そして少し前の話になりますが、
「てくぱっくホリデイ」に参加できず、
関係者のみなさま、リスナーのみなさまにはご迷惑おかけしました。
私事でちょっぴり手術&入院生活を体験しまして
イベントの前日に退院したばかりでしたので、
やはり体的に思うようにいかず…寄る年波には勝てません(笑)
いちばん軽い手術だったのにやっぱり痛かった〜。
麻酔の切れた後が気分悪くてつらかったですね(T_T)
幸い病気も完治し、悪いところもきれいさっぱりなくなりましたので、
もうすっかり健康になりました(^_^)v。
健康な自分を大切に!
またがんばってまいります。
ドラマ缶も夏に向けて新作発表があるかも!?
なので(予定は未定なので私もまだよくわかってないのですが)
なにかが起こるかお楽しみに!
なにはともあれ私は緑がキレイであったかく(暑く)なるこの季節が大好きです♪
私は体温が低いので寒さに弱いのです。
入院中に計った私の体温ベスト1は34.8℃(←低っ)でした(笑)!
起き抜けじゃないんですよ。
自分にびっくりです。
まぁそんなこんなでいろいろありましたが、
今日またスタジオで皆と楽しくおしゃべりできてホント嬉しかったです。
あすかちゃんにも会えたしね♪
聞いて下さった皆様ありがとうございました!

BY ひのりん
 

本日は途中よりいなくなってしまいました。
ごめんなさい。(おまけ放送で話してたかな?)
その話は次回という事にして、ハハ。
人体の不思議展には行ってみて下さい。
感動しますよ。
という事で、近い内に新番組もスタートするかな?
あと、フッフッフッ…いろいろと新しい企画も考えちゃったりしているので
これからのドラマ班をお見逃しなく!!

渡辺 サチ子