[月曜}トワイライト・ブレイク

今日は実はちょっとブルーなんですよ。
スタジオに来るまでに乗ってくる阪急電車河原町行き特急で痴漢にあいましたから。
気持ち悪くて途中下車したら、加害者も一緒に降りてきて、「風俗でバイトしーひん?」みたいな事を言われました。
駅員さんにつき出そうと思ったら逃げられました。泣
女性専用車両に乗ればよかったー。

今日もペンネームにしむらさんからメッセージ・リクエストをいただきました。
いつもありがとうございます♪
女性専用車両のニュースでしたね。
女性専用車両はもちろんありがたいのですが、たまに無法地帯になってる時があるのは残念です。
足を前の座席に投げ出したり、メイクし放題等々(ほとんどの人はマナーを守ってますが)
ビっツさんいわく、女性専用車両を作るなら、通勤専用車両(座席が無い、全員立つ)を作ったらバランスがとれるんじゃないかとのこと。
なるほどー!!

途中にはちょこっとボスにも出演していただいて、あわただしく2時間が終了しました。
この後は、ダーリンは関白宣言を録って帰りたいと思います。
今日もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
今週のテーマは「晴れ」です。
メッセージ・リクエストをお待ちしています。