ほっと♪ブレイク

差し入れいただきました♪

突然の通り雨の京都。皆さんは大丈夫でしたか?
三条会商店街でお買い物中の皆さんは雨の心配はないですよねヽ(`▽´)/。
さすが365日晴れの商店街さんです♪

さて今日はいつものギグスタご近所日記がなかったので(いつも楽しみにしてるのに。。残念(ーー)!
音楽と情報コーナーをお送りしました。
なつかしナンバーとリクエスト中心にお届けしましたが
聴いて頂けたでしょうか?

リクエストをかけるとリスナーさんと
つながっている感じがしてうれしい!
というか、紹介しているとドキドキします♪。
聴いてくれているかなぁーと♪。

なので皆さん、これからも 小原を♪ドキドキ♪
させてくださーい!!